• 上原千明

お見合いを断られてもいちいち心折れることはない!


結婚相談所でのお見合いのお申し込みが上手くいかなくてくじけてしまう方へのお話

大抵最初は張り切って入会されるのにお見合いのお申し込みで良いなと思った方にお見合いリクエストを軒並みお断りされて立ち直れないのか活動停止になってしまう方があります。

『良いなと申し込む方全員に軒並みお断りされてしまって、自分はダメなんじゃないかと.....』

こんな感じでメッチャ凹んでしまう方。

よくあるパターンです。

貴方が良いなと思う様な方は皆さんが良いなと思うわけ。

例えば大げさですが、超素敵な男性がいて、その方が同じ時期に100くらいの女性が一斉に申し込んだとします

でも、お相手が一度にお見合いができるのは前後日にちを変えてもせいぜい2-3人です。

つまり97%の人達が断られているわけですよ!

その2-3人に入ろうと思ったら、婚活偏差値がメッチャ高い人でないとはっきり言って確率的に無理です。

だから、いちいち心折れることはないんです!!!

なので、完璧な条件の人を選ぶのではなくて

自分の中ではここだけは外せないと言う条件以外は目をつぶって、範囲を広げてお相手を探すのです。

皆さんが目をつけていないニッチなところを。

だって最初に範囲を狭めてしまうと、誰ともお見合いさえ組めなくなってしまうのです。

婚活偏差値高い所ばかり狙ってたらダメ!

就活と同じ理論ですよ!

今ひとつかな…?と思ってたのに、お見合いしたら意外に良い方だったと言うのは良くあります。

とにかく、生理的に無理です!と言う感じの方意外はひたすら申し込む!

結婚相談所に入って沢山の方とお見合いしているうちに自分の見る目もやしなわれていきますよ〜

最新記事

すべて表示